P1010201

12月は全然雪が降りませんでしたね〜。
年末に少し降ったくらい。

今年は美山在住のOBOG&現役スタッフでやまのくち(山の安全祈願)をしました。
歴代の動物たちが眠っているところで、まずは皆で今年1年も安全にすごせたことへの感謝を。
そして、来年も安全に過ごせるように・・・と。パンパン。
その後は宴会。近況報告やら、今後の話など。
田歌舎を卒業した先輩たちは、田歌舎で培った力を生かして次のステップへすすんでいますね。

P1010196
P1010195

現役スタッフ♪
P1010206

OBOGスタッフ♪
P1010208


P1010216

新人が増えてきたので、スキルアップ講習も冬の大事な時間。
木を伐れる男はたくましく、たのもしいと思います。

P1010223

P1010226

松枯れで、たくさん立ち枯れしているいます。
燃料にします。
P1010228


P1010230
P1010234
P1010236
P1010239



そして、年末恒例のもちつき☆
いやはや、うまいうまい。杵つきもちは本当においしい。
貴重な写真 夫婦もちつき♪

P1010305

蒸すのも勉強。
P1010268


P1010276


P1010309

 12月は他にもいろいろしていたはずですが・・・
写真がな〜い。笑 

おわり。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加