2011年04月

GWが始まりました。 田歌舎の予約状況は宿泊、ガイドが毎日数名ずつ入っている感じで、 閑古鳥でもないけど大盛況でもない感じ。 そんなわけで美山の道の駅にアンテナショップ(ブース)を出店しています。 鹿肉の試食販売と田歌舎や芦生自然学校の自然体験のPRです …
続きを読む

田歌舎もGWを直前に忙しさに火が付いてきました!! 大切なお客様をお迎えするにあたって、スタッフにも緊張感が漂います。 このGW期間中は、田歌舎でも新しい取り組みが! 美山町観光の入口ともいえる道の駅「ふらっと美山」にて田歌舎がいま力を入れて取り組んでいる鹿 …
続きを読む

しつこいくらい言ってしまっていますが、春です! 倉光さん、おっか―・ゆうかさんの春に負けじと、田歌も着実に春が進んでいます。 山では、タムシバに変わり、山桜が咲いています。つつじの色もちらほら見えます。 そして、春の恵み、しいたけ、タラの芽、こごみ、葉わさ …
続きを読む

最近、肩コリ首コリに悩まされているケンゾーです。 周りからは、髪の長い女性のが乗っかかっているんじゃ?と言われてます 現在、田歌舎ホームページのリニューアルに向けての作業中。 宇宙人の言葉並みに難解な「プログラミング言語」とやらと睨めっこ。 頭から「シュー …
続きを読む

オセキです。 本日の仕事を片付けて、ストーブの前でブログを書く。ガサゴソ 今日はなにを書こうか。ガサガサ ...ん?ガサササ バサッ バサササササッ な、なんだぁー!!? ヤマドリ(!)でした。 …
続きを読む