小春日和。良い天気で気持ちよいです。

田歌舎にくると、休みですが、ちらほら自分の趣味をしにくる人がいます。

じゃじゃーん、とわかりますか??
ゆりちゃんのワンポイントアクセサリー🌟

DSC_0692

ちょっと近づいてみると。
DSC_0694

ぎゃあっっ。ゆ、ゆ、ゆりの奥歯〜〜😨(゚A゚;)ゴクリ
では、ないですね。
さて、なんの歯でしょう〜。
①鹿 ②猪 ③熊
気になった方は直接ゆりちゃんへ♪


こんなかわいいイアリングも作っていました。
作りたい方、山村体験の鹿角アクセサリー作りで体験できますよ☆

1520919261053
1520919256462
あれ、奥歯が髪ゴムに変わっている・・・笑

獣になりたい女の子のアクセサリー作りの休日でした👏

そして、こんな天気の良い傍ら

DSC_0689

お日様の下で永遠とけん玉で盛り上がる男子2人。笑
おいおい。笑


私は天気が良いとやっぱり川に行きたくなるな〜〜。

DSC_0690


by スタッフまい
 
このエントリーをはてなブックマークに追加